日時     KIN 4  月の月(28)09:11:25 (2006年9月19日)

KIN 4黄色い自己存在の種

気づきを 測りながら

私は 目指すものを 明らかにしていく

形という 自己存在という銀河の音とともに

私は 開花の力が入力されるのを 確信する

私は 普遍的な火 の力によって導かれる

これから、9月から3年目の「月のおもてなし」

のキャンペーンが始まっている

3年前からコンサルしている熱海のリゾートホテルに、月の話をしにいきます。

3日間、仲秋の前に、もう一度、

月の癒しのおもてなしの意味、

リゾートが非日常への旅であるなら、

自然のリズムを取り戻すための、月であり、

太陽であり、海であり、温泉であり、山であり、

おもてなしである、という

リゾートに込める新しい意味を伝えます。

3日間行います。

いまや、ほとんど、コンシエルジュやフロントは、今日が二十七夜であることを知っていて、

月のおもてなしができるようになっています。

さらに、今まで、以上のサービスが社員の中から生まれるためのレクチャーを行ってきます。

今日は、月の月、最後の日

http://www.newakao.jp/royalwing/index.html

月の和み をクリック

 

◆◆◆

Comment(コメント)

miki

KIN 4  黄色い自己存在の種 月の月(28)23:48:00 (2006年9月19日)

HPの月の写真がとてもキレイで感動しました。

”月のおもてなし”素敵ですね。

昨日は 熱海の花火大会を楽しみました~♪

柳瀬 宏秀

KIN 5  赤い倍音の蛇 電気の月(1)01:52:17 (2006年9月20日)

熱海にいたのですね。

もうひとつのホテルの総支配人と

コーヒーを飲みながら、

聚楽というホテルが、

月の栖 という名前に変えたこと。

そして、その若い社長が、満月、祭りのことを

よく、知ってくれていることを話していると、

ホテルの社長が近づいてきて、紹介します、ということで

名刺を交換すると、その月の栖の社長その人でした。

(電話では、何度か話しているのですが、4年前に、一度、会っただけだったのです・・・・)

年初に、一度会う約束をしていたのですが、

雪が降って、熱海まで、車で降りていくのが危険な状態だったので、急遽、取りやめて・・・そのままになってしまっていたのです。

こういう出会いに、シンクロに、やはり、意味を感じざる得ません。きっと、何かがあるのでしょう。今、ここから・・

mikiさん、

熱海で、一度、お会いしましょう。

Universal love and in lak’ech!