日時     KIN 259  月の月(23)08:41:24 (2006年9月14日)

朝 長男を駅まで、車で送る。

長男が、借りてきたビートルズのCDを聴きながら、

車を走らせる。

山の低いところにかかる雲、あるいは、霧の

動きが、ビートルズのリズムに、妙に調和し、

60年代の風の匂いを思い出す。

この音楽が、長髪が、反体制で、親が目くじらを立てていた時代・・・・

毎日のように報道される教師の不祥事や、飲酒運転による殺人・・・

懐かしい風は、なんだか、暖かい・・

今日は、月の月の23日。テレクトノンでは恋人たちの再会の日。

そして、水晶の日。

メールマガジン、COSMIC DIARY NEWS

の発行日。

これから、原稿を書き、遅れないように発行できるように、と思います。

(バックナンバーは、

http://backno.mag2.com/reader/Backid=0000143403 )

まだ、読んだことがない方は、ぜひ、ご覧ください。長いときは、80ページ・・・雑誌を読むつもりで、楽しんでください。

そして、夜9時には、水晶の日の世界同時瞑想です。

ナチュラルマインド・メディテーションをご一緒に。詳しくは、上記のバックナンバー、あるいは、コズミック・ダイアリーp36を。

◆◆◆

KIN 3  青い電気の夜 月の月(27)02:23:20 (2006年9月18日)

こんにちは。

日記へのコメント有難うございます♪

シンクロといえば、

環境意識コミュニケーションさんの所在地が、

最近私のお気に入りの土地なんです。

数ヶ月前まで縁の無かった土地。

私はホメオパシーというものに出会って、コズミックダイアリーに出会いました。

そして、同じような形で土地もつながっていたので、ちょっとビックリしました。

ダイアリーを受け取った後、ホメオパシーの関係でその土地へよく行くようになったものですから。。

面白いですね。

まだコズミックダイアリー初心者の初心者ですので、

こんな風に驚いています。

ビートルズ、何時聞いても新鮮で、父とも夫とも共通の話題になる稀有なアーティストです。

そのうち娘とも、ありえるかもしれません。

柳瀬 宏秀

KIN 3  青い電気の夜 月の月(27)09:12:04 (2006年9月18日)

scarabe さんは

函南、熱海、

あるいは、南箱根ダイヤランドにいらっしゃることが

あるのですか?

お気に入り、とは、素敵です。

講師養成講座、1回目、2回目、3回目、5回目と、

函南、熱海でやっています。

講師のほとんどの方が、南箱根ダイヤランドに

来ています。

土地って不思議ですね。

コズミック・ダイアリーを出す前に、船井幸雄さんの依頼で

書いた原稿を読んで、オイスカの方が10人ほど電通まで話を聞きにいらっしゃったのですが、そのなかに、月光天文台の五味台長もいらっしゃったのです。

月光天文台は、ずっと、コズミック・ダイアリーの天文データを提供してくれているのですが、

引っ越してきたら、同じ、函南町だとわかりました。

車で、20-30分ほどかかりますが・・・

第1回の講師養成講座では、月光天文台の世界のカレンダー展を、講座のときまで、延長してもらい、講座の一環として

世界のカレンダーを見に行きました。

その雑誌の記事を書くように言った船井幸雄さんが、柳瀬が函南に引越して一年少しで、品川から熱海にこられました。家が近くて、車で、10分ほどの距離です。

他にも、様々な、出会いが生まれます。

コンサルをしているホテルに、コノハナサクヤヒメを富士の宮の浅間大社から、正式に御分霊していただき、熱海のアカオリゾート公国に、曽我浅間神社を祀っています。

富士山をきれいに、という思いで越してきたのですが、

神社まで、生み出すことになっています。

神社は、熱海ですが、

南箱根ダイヤランド、こられるときには、

一報ください。

Universal love and in lak’ech!

scarabe

KIN 3  青い電気の夜 月の月(27)15:55:29 (2006年9月18日)

ああ、やっぱり。と、

コメントを読んで妙に納得してしまいました。

住いは小田原で、月に数回は函南まで足を運んでいます。

箱根も熱海も函南も車でよく通ります。

電車でも車でもそう遠くないですね。

結婚前まで千葉におりましたので、車、電車で30分以内は近いほうだと思っていますので。笑

千葉では浅間(センゲン)という名の地名に住んでいました。

自分がまさか小田原に住むなんて思っていませんでしたので、こちらに着てからのたくさんのシンクロに驚いています。

船井さんの著書も何度か読ませていただいています。

う~んやっぱりつながりって面白いですね!

熱海、函南あたりでミニミニセミナーなどがあるといいな、と思っています。

非常にローカルなお話、楽しいです!