KIN 248  月の月(12)18:47:37 (2006年9月3日)

先程、昨日、買った環境意識コミュニケーション研究所の新しいノートパソコンをベランダに持ち出して、風の中で、コズミック・ダイアリー公式講師のhanahou さんのブログに、フォト・リーディングのところに、書き込みをしました。

「コズミック速読」とでも、言うのでしょうか、
柳瀬も速読ができます。読まなくても・・・・が、究極の速読、といったことを書き込んでいるときに、

部屋の柳瀬のパソコンに、来年のマヤについてのテレビの番組の出演者から、

>マヤのことを少し調べ始めたところ
>柳瀬さんの「マヤの叡智と日本人の魂の融合」>という本に出逢いました。
>とても面白く拝見させて頂きました。

マヤに取材に行く前にコズミック・ダイアリー・セミナーに参加したいというメールが来ていました。

皆さんも、
「マヤの叡智と日本人の魂の融合」を読んで、感想を聞かせてください。

明日、出版社とパブリシティについての会議をします。

このメールのメッセージから、hanahou さんのブログに書き込んだような事が、また、まったく別の形で生み出されるのを感じます。

今日は、黄色い磁気の星の日です。

    Universal love and in lak’ech!

なお、このmy page の写真は、河合隼雄さんとホゼと3人での鼎談の時のものです。「マヤの叡智と日本人の魂の融合」を読んでいただきたい方の筆頭です。河合さんの回復を願って、意識をあわせていただきたく、この写真を今、載せています。


 
Comment(コメント)
言の葉
KIN 253  赤いリズムの空歩く者 月の月(17)10:12:32 (2006年9月8日)
hanahouから「言の葉」にハンドルネームを変えました。

hanahouっていうのはサロン名でハワイ語で「アンコール」っていうんですよ。

コズミック速読、ちょっと私がワクワクしています。


柳瀬 宏秀
KIN 3  青い電気の夜 月の月(27)09:15:22 (2006年9月18日)
コズミック速読、

言の葉 さんの フォトリーディングに触発されて

彼女のブログに、書き込みました。

本気で、速読、のセミナー、考えたいと思っています。