日時 KIN 9  月の月(28)11:26:49 (2011年9月19日)
タイトル 電気の月
内容 時間の法則財団、電気・シカの奉仕の月のヌースレターへようこそ!

惑星奉仕のウエイブスペル、3番目の月は、私たちの神聖な奉仕を活性化させ、2の極性を、3の共同作用の電気力へと変容させます。

電気は神秘的な力です。電気は、第一には電流の形で使われます。自然現象として現れる電気としては、稲妻や北極光があります。最近ではソーラーフレア1283によって起こった北極光が見られました。http://spaceweather.com/aurora/gallery_01sep11_page2.htm

私たちが持つ思考のすべてに電荷があり、高次元のマインドやヌースフィアに記録されます。瞬間瞬間、私たちはプラスの電荷を持つ思考と、マイナスの電荷を持つ思考のどちらかを選ぶことができます。私たちの行為や思考は、未来に向けてのデータベースを築いているのです。

高次元のリアリティは、常に私たちにプレッシャーをかけていて、多種多様の見えないやり方で、そして、私たちの隠された意識のあらゆる側面を通して、働きかけています。新たな物体が太陽系に入り、UFOの目撃が日増しに増えるにつれて、私たちは精神(スピリット)の速度が増すのを経験しており、人類は集合的に、高められた宇宙意識の状態へと開いていっています。

同時に、12:60の力は今までにないほど強まっています。現在の3次元世界は、巨大な力の集合体で、スピリットや真理と矛盾し、お互いにも矛盾するものです。現在は恐怖、無秩序、混乱の最終段階ですが、これらは、切迫した前例のない世界変化が、無意識において知覚されることによって起こっています。

この意味は、考えや行為に常に気を配り、魔の手に落ちないようにしなくてはならないということです。大きな夢という魔法を忘れてしまい、それによって宇宙の本質を忘れてしまうなら、いつでも魔の手に落ちてしまいます。

今こそ、すべてのスーパーヒーローの力を借りて、やってくるシフトに向け、最高のバイブレーションを維持する時です。

私たちの三次元での経験は、高次元のマインドや意識を超えたところにあるアストラル世界、及び意識下の世界で起こる出来事の投影です。

意識の集中や瞑想によってこれらの世界に入ることができ、他のリアリティが同時に起こっているのを見ることができます。

高次元のアストラルで起こっている「物語」があって、この三次元の生での出来事は、その高次元リアリティが夢の象徴として現われたものなのです。宇宙はほんとうに魔法のようですね!

3番目の音(月)は、パルサー配列では、第2次元感覚パルサー3-7-11の最初の段階を表しています。今月は全ての人のために、最高の夢に対する奉仕へと私たちの電気的な思考形態を向けます。

これによって、今月起こることと、共振の月とスペクトルの月に起こることとを結びつけることができるのです。つまり今月活性化させることは、7番目の月でインスピレーションとしてチャネルされ、11番目の月でヌースフィアへと解放されるのです。

スター・トラベラーのシンクロニシティ

白い律動の魔法使いの年

電気・シカの奉仕の月

13月の3月

(2011年9月20日~10月17日)

電気の月では「どうしたら最高の奉仕ができるか?」と問いかけます。

第一の月では目的を確認し、第二の月では挑戦や障害を確認しました。今月は、白い律動の魔法使いの年の最高のヴィジョンを達成するために、より大きな全体に対して、どうしたら最高の奉仕ができるか、それを考える時です。

電気の月のシンボルの動物はシカです。シカは、やさしさ、美しさ、優美さ、自然との同調などを表しています。

ダリ1、KIN 10 白い惑星の犬(9月20日)

惑星の犬は愛を顕現し、忠誠を生み出します。今月の奉仕の月は、無条件の愛を開き、最高の夢に忠誠を尽くしましょう。

セリ2、KIN 11 青いスペクトルの猿(9月21日)

国連国際平和の日。http://www.internationaldayofpeace.org/

ホゼ・アグエイアス/ヴァルム・ヴォタンの銀河の署名。

「私たちはマヤである。私たちを知る者は時間を知り、時間の超越を知る。遺伝型を活性化した後でも、私たちは存在する。私たちを知る者は、いつでも私たちに呼びかけ、頼りにすることができる。私たちは銀河の時間ナヴィゲーターであり、失われた世界の入植者、幻影を極めた者たちである。」(アルクトゥルス・プローブ)

カリ4、KIN 13 赤い宇宙の空歩く者(9月23日)

 秋分の日(南半球では春分)

1846年のこの日に海王星が発見される。(KIN 108)

「夏至・冬至・春分・秋分を基準にして人生を回しなさい。そうすれば後のすべてがうまくいく。」(ヨーギー・バジャン)

リミ6、KIN 15 青い月のワシ(9月25日)

海王星のオポジション。地球に一番近づくので、海王星を見るのによい日。

シリオ7、KIN 16 黄色い電気の戦士(9月26日)

世界で共時する7日周期の「虹の橋の瞑想」の日。

夜明けの主の113日周期の4周目が始まる。

「夜明けの主が彼の型をスペクトル化する。(2012年12月21日まで4x113日)銀河螺旋密度波と2012年。最後の変容の周期」

ダリ8、KIN 17 赤い自己存在の地球(9月27日)

新月。内側に向かい内省する時。地球中で共時する13日周期の「結び目をほどく瞑想」の日。

シリオ14、KIN 23 青い惑星の夜(10月3日)

地球中で共時の7日周期「虹の橋をかける瞑想」の日。

1984年のこの日、アメリカ合衆国政府が予算の問題で閉鎖。

「1984」の著者、ジョージ・オーウェルの銀河の署名。すべての人を監視するビッグ・ブラザーとはインターネットのこと?

シリオ21、KIN 30 白い自己存在の犬(10月10日)

「結び目をほどく瞑想」と「虹の橋をかける瞑想」両方の日。

ダリ22、KIN 31 青い倍音の猿(10月11日)

ホゼ・アグエイアス/ヴァルム・ヴォタンの銀河の帰還。

「時間をとって時間を練習しなさい。そうすれば、時間はアートへと変わる。」

セリ23、KIN 32 黄色い律動の人(10月12日)

満月。律動の人が満月の下で踊り、地球のエネルギーをかきまぜます。

1966年のこの日、ジミ・ヘンドリックス・エクスペリアンスが結成される。(w/ノエル・レディング、ミッチ・ミッチェル)

ガンマ24、KIN 33 赤い共振の空歩く者(10月13日)

ユダヤの7日間の祭り、スコット(借庵の祭り)が始まる。

スコットは、「小屋」とか「借りの住まい」を意味する。この祭りは、神がユダヤ人に、約束の地に入る前に40日間砂漠に住むようにと命じたことを記念して始まりました。

リミ27、KIN 36 黄色い惑星の戦士(10月16日)

エレーニン彗星の軌道が最も地球に近づく。エレーニンは2010年の12月10日に発見されました。(10/10/10) 時間の法則が発見されてからきっかり11年後です。エレーニンは彗星ではなく、自動制御された宇宙船だという説もあります。また、エレーニン(Elenin) を反対につづると ninele =9・11となり、これはエレーニンが近日点を通過した日。

シリオ28、KIN 37 赤いスペクトルの地球(10月17日)

7日周期、28日周期の虹の橋をかける瞑想の日。時間分子が完成する。

チューギャム・トルンパ・リンポチェ(ホゼ・アグエイアスの仏教の師)の銀河の署名。

                  翻訳 Yayoi