地球の進化のための提案

脳をつくる SUPER COSMIC BRAIN READING
柳瀬式 速読法
「宇宙の意識にアクセスして読む」!!

読むことから 宇宙意識に、
宇宙意識から 速読へ
5分、10分で本が読める体験していただき、
もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。
日本の教育が変わるように。
人類のパラダイムシフトに、つながるように。
「あなたの力を、もっともっと、開花させてみませんか?」

SUPER COSMIC BRAIN READING SEMINAR
(柳瀬式 速読を含む)

読むことから 宇宙意識に、宇宙意識から 速読へ
10分、20分で本が読める体験していただき、
もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。
日本の教育が変わるように。
人類のパラダイムシフトに、つながるように。

「新しい脳をつくる」

「読む」という人類の行為は、進化すべきだと思います。
5%しか脳は使っていないと言われています。
使っていない脳の機能を活性化し、新しい脳をつくります。
時間がわかる 脳
宇宙がわかる 脳
因果がわかる 悟りの 脳
多次元的に理解する 脳
高次元、叡智にアクセスする 脳
シンクロする 脳
表明=顕われ という宇宙の法則を知って 創造する 脳
呼吸によって、周りを変える 脳
  (そのすべては、
エゴから 脱却している意識のなかで機能する 脳 だから可能になる。)
「読む」から宇宙意識へ  宇宙意識から、速読へ
マヤの叡智。
仏教の悟り、因果がわかる 仏教の神髄。
無になる、エゴを捨てる、あらゆる宗教の本質。
日本人の魂、精神構造。
言葉としては聞いたことがある、そのすべての本質の領域、
叡智に触れます。そして、
叡智の領域に、アクセスして本を読みます。
叡智につながり、
多次元的な観点からものを見ることができる。
脳は5%しか使われていないなら、残りの脳を使う。
新しい脳をつくる。新しい脳の機能を生み出す。
水平に広がり、垂直に伸び、らせんに上昇する 共振の場と脳の構造。
人間の地球での役割。 表明=創造 という宇宙の法則を使った「創造」。
と脳の構造。
   他では語られていない、脳と魂と日本人の意識構造を紐解きます。
宇宙のリズムで生き
脳を 使っていない脳を確実に動かす。
叡智の領域にアクセスする。
そのための普通の方法として、COSMIC BRAIN READING を教える
ZOOM(テレビ会議システム)を使った7ヶ月のカリキュラムです。
世界中で、
自宅で受講できます。

【お問い合せ】

環境意識コミュニケーション研究所  柳瀬へ
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp
電話 055-974-3901 FAX055-974-3877