コズミック ・ダイアリー を使い始めた女性から、信 じられないくらい多くの「生理不順が治った」という報告をいただいています。ダイアリ ー をつけるだけで、生理不順が正常になる。どうしてなのでしょうか?
地球の、地上で生きている生命にとって、あなたにとって、 28日周期が宇宙の周期であることを確認しました。宇宙に 28日のリズムがあって、そのリズムの中で、細胞、遺伝子が育まれたとしたら、からだのリズムも28日になるのが自然です。

お肌の細胞の周期(ター ンオー バー )は28日。女性の生理の平均周期も28日。

つまり、宇宙のリズムも、あなたのからだのリズムも、 28日なのに、あなたの頭の中だけまったく違うリズムで生きているとしたら、自律神経がおかしくなってきます。

宇宙にも、からだの中にも、どこにも存在していないリズムのカレンダーを使っているのです。

それは、あなたのからだのリズムを狂わせるようにプログラミングしているのと同じです。

もちろん、生理不順を治すために「コズミック・ダイアリー」をつくったわけではありません。でも、コズミック・ダイアリーを使うことによって、自然のリズムで生きることによって、からだの中のリズムが正常になるというのは、今後、生物学に、医学に、新しい発見と重要な科学的テーマを導いてくれると思います。

カレンダーはプログラミングなのです。

あなたのからだを、心を、今のカレンダーは、ガタガタのリズムでプログラミングしています。それを、宇宙のリズム、自然のリズムのプログラミングにコズミック・ダイアリーで変更するのです。

だから・・・・・あなたは自然のリズムを取り戻す。