日時     KIN 5  電気の月(1)11:36:01 (2006年9月20日)

富士山が、きれいです。

today’s Galactic Time

をクリックして、電気の月のメッセージを

確認してください。

今日の倍音の

キーワードの訳語について

ホゼと、昨年の倍音の月に話した中で

3.Command は、 

take responsibility, take actionという意味だということで、

新しい訳語 「行動する」にコズミック・ダイアリーも他のカレンダーや手帳も、なりました。

たまたま、そのあと、ホゼの本の中から

command という言葉が出てきました。

It will be essential for each of us to know our mind and command it with our meditative mind.

command は、

take responsibility, take actionという意味だと、ホゼが言った

その引用例として、

非常にわかりやすいものに出会いました。

私たち一人ひとりが心のあり方を知り、

瞑想的な心で行動することが最も重要になるでしょう。

参考までに・・・

私たち一人ひとりが心のあり方を知り< 瞑想的な心で、私たちの心を「指揮する」こと >

が最も重要になるでしょう。

< 瞑想的な心で、私たちの心を「指揮する」 >

つまり

< 瞑想的な心で「行動する」ことが >  という意味になります。

◆◆◆ 

Comment(コメント)

Naomi

KIN 5  赤い倍音の蛇 電気の月(1)13:41:24 (2006年9月20日)

【瞑想的な心で】・・・今の私にはkeyとなる言葉です。

心を静めて瞑想をすると雑念や思考のとらわれからフッと解放されます。

そのとき初めて私は“真理”“本質”に出会い、それを感じ、自分があるべき姿が浮かび、そしてそれがあるべき行動を生んでくれているような気がします。

柳瀬先生、私は時々変なことを思うときがありますよ(^^)

人間ではなく、虫や動物、植物になってみたいと・・・。

それぞれがあるべき姿を、命を、自然なままで精一杯生きている・・・。

・・・でも・・・

人に生まれたからこそ、いろんなことを学ばせてもらっているんですよね!

変なことを書いてしまいました!ごめんなさい^^;

柳瀬 宏秀

KIN 8  黄色い銀河の星 電気の月(4)23:32:28 (2006年9月23日)

人間ではなく、虫や動物、植物になってみたいと・・・。

それぞれがあるべき姿を、命を、自然なままで精一杯生きている・・・。

それが、本来の日本人なのでは?

なりきる心が、虫の言葉や、植物の心や、動物との交流を

可能にし、虫の音を言語として、受けとめる脳の構造を生み出したのでは?

Universal love and in lak’ech!