日時 KIN 216  磁気の月(3)16:41:42 (2011年7月28日)
タイトル 白い律動の魔法使いの年へようこそ。
内容 時間の法則財団ヌースレター第13号
目的・コウモリの磁気の月へようこそ!
新年おめでとうございます!白い律動の魔法使いの年へようこそ。この13回目のヌースレターで、白い魔法使いは永遠の受容性の呪文を放ち、地球全体に代わって、私たちが最高の魔法を体現できるよう開いてくれます。今こそ最高のものを目指して立ち上がり、力を合わせて世界に再び魔法をかけましょう!
今月は最初の月ですから、これからの13ヶ月に向けて意図を定めます。この途方もない変化の時に、どのようにすれば、人類と地球に対して最高の奉仕ができるでしょうか?どのようにすれば、輝くポータルとなって、この現象界の周波数だけではなく、よい高い次元の周波数とつながることができるでしょうか?

今年の確言(アファーメーション)です。
KIN 214
私は魅惑するために 組織する
受容性をつり合わせながら
平等という律動の音とともに
私は永遠の出力を 確信する
私は二倍になった自分自身の力に 導かれる

時間の法則の7つの重要ポイントで、新年を始めましょう。
1.私たちは今日々の終わり、古い時間の終わり、大きな歴史の周期の終わりを生きています。私たちはずっと12:60という間違った時間を生きてきました。そして、今その時間が終わりに来ているのです。

2.2012年の12月21日冬至の日(南半球では夏至)、古い時間を通り抜けて新しい時間に入ります。私たちは今、もう最高の善には役立たない古い道や偏見を手放すよう求められているのです。その瞬間へと導く変化に気づいて、大きな変化に対しての準備をしましょう。
3.新しい時間は、1年が13 x28日の完全で永久のハーモニーによって測られます。平和の13ヶ月です。新しい時間では、時はお金ではなく、アートです。新しい暦は、すべての太陰暦や、正しい計時をするその他のすべての暦とシンクロ(共時)します。それは最上の共時マトリックスなのです。

4.タイム・イズ・アートとは、私たちが文化を通して普遍的な平和の時間へと入っていくことで、平和の旗によって象徴されます。国際平和協定の道具として、この旗は、すべてを統一する文化の輪の中で、芸術と科学とスピリチュアリティが一つになっている様を表しています。一つの地球、一つの時間、一つの人類、それが平和の旗です。

5.新しい時間への最高の準備は、肯定的に考えること、非暴力の実践、そして、世界を変えることができるという人間のイメージの力を信じることです。一つのシンプルなイメージでこれを達成できます。地球の極から極へと渡る虹の橋を思い浮かべてください。十分な数の人がこれを行えば、2012年までにそうなります。

6.新しい時間という知恵は、古代マヤやメキシコの人々の預言にもとづいていますが、この預言は、第5の動きの太陽の終わりと第6の意識の太陽の到来の予言に含まれています。科学的には、これはバイオスフィアから、新しい進化の時代であるヌースフィアへの移行です。

7.私たちはみな、宇宙存在のより優れた秩序へと戻っています。それは新しいマインド、新しい意識、新しい人々、そして、宇宙時間の周期と共時した新しい生活様式です。テレパシーによるコミュニケーションで、神と一つになり、地球と一つになり、宇宙意識の経験を楽しみます。

スター・トラベラーのシンクロニシティー
目的・コウモリの磁気の月(13の月の1番目)
(2011年7月25日~8月22日)
目的・コウモリの磁気の月
私の目的は何?

磁気の月の問いかけは、「私の目的は何?」です。この周期が終わるまであと約500日の今は、この問いかけをするのにとてもよい時期です。磁気の月のシンボル動物はコウモリです。コウモリは音の振動に対する鋭敏な感覚を使って、真っ暗闇の中を正確に飛んでいきます。最高の夢に同調して、この時代の荒れる海を恐れることなく進んでいきましょう。輝く水平線が待っています。

ダリ1、KIN214 白い律動の魔法使い(2011年7月26日)
新年最初の日へようこそ!最初の20のバイナル周期を太陽の瞑想で始めましょう。今日の放射プラズマはダリで、クラウンチャクラに対応し、7つの門の中の最初の門を開きます。7つの門は、脳の中心軸に位置し、日々のプラズマによって活性化します。一日に一つの門が対応します。7つの門についての詳細は、「宇宙年代史第7巻」を参照のこと。
エドモンド・ハレーの銀河の署名(ハレー彗星の発見者)

セリ2、KIN 215 青い共振のワシ(2011年7月27日)
ワシはヴィジョンの力をもたらし、預言者のアーキタイプ(原型)と対応しています。水瓶座の時代が2012年11月11日に訪れると信じたヨーギー・バジャンの銀河の署名

ガンマ3、KIN 216 黄色い銀河の戦士(2011年7月28日)
KIN216は、108 x 2 で、6の三乗、完全な6面体です。今日は銀河の調和の日です。銀河存在は、超人として再び目覚めた、銀河全体そのものです。私たちはみな一つの銀河存在の細胞で、銀河である銀河存在の体の一部である、生きた原子なのです。

アルファ5、KIN 218 白い惑星の鏡(2011年7月30日)
新月、銀河活性化の正門。内側に向かって、母なる地球のマインドとして、「地球は何を受け取っているのか?」「何を送信しているのか?」と考えるのによい日です。
今日はパカル・ヴォタンの墓が発見された日の銀河の署名です。墓が発見されて間もなく、カール・ユングによってシンクロニシティーという言葉が作られ、DNAの二重らせんとヴァンアレン帯が発見されました。
ホゼ・アグエイアスの「上昇する地球 Earth Ascending」を読んで、ツォルキン(シンクロニシティー)とDNA、ヴァンアレン帯の複雑な関係について学びましょう。
リッチー・ヘブンス(歌手)の銀河の署名

シリオ7、KIN 220 黄色い水晶の太陽(2011年8月1日)
ラマス(収穫祭)(北半球)/インボルク(南半球)-半四半期を祝う日。毎月7日には、16日の戦士の立方体の旅が始まり、22日に終わります。今日は龍の立方体、記憶の力の日です。同時に、虹の瞑想をして、2012年のハーモニック・コンバージャンスの準備のための7日の共時瞑想サイクルに参加しましょう。

セリ9、KIN 222 白い磁気の風(2011年8月3日)
銀河活性化の正門。スピリットのウエイブスペルが始まる日。磁気の日は、これからの13日間の意図(目的)を定める日です。このウエイブスペルは、意識的なスピリットのコミュニケーションです。心から話すようにしましょう。
トニー・シアラー(マヤ研究家・作家)の銀河の署名。

アルファ12、KIN 225 赤い自己存在の蛇(2011年8月6日)
225=3x 3 x 5 x 5。結び目をほどく瞑想、聖なる時間の儀式をする日。この13日の共時瞑想サイクルを行って、2012年のハーモニック・コンバージャンスに備えましょう。

シリオ14、KIN 227 青い律動の手(2011年8月8日)
シリオの日は立方体と対応しています。立方体は、創造プロセスをすべての方向に同時に平等化する能力を表しています。創造のすべての側面は平等です。(詳しいことは立方体の書を参照。)虹の橋の瞑想の日。

アルファ19、KIN 232 黄色いスペクトルの人(2011年8月13日)
満月。黄色いスペクトルの人は「感化するために溶かす・・・知恵を解き放ちながら」です。
クレスト13ベルカ山では、4つの大陸からライトワーカーやスピリチュアルの活動家たちが集まります。「シベリアのアルタイからポータルを開け、エネルギーを解き放つ」で、地球のグリッドに新しい生命力が送られます。詳細はこちらglobal synchronized meditation

シリオ21、KIN 234 白い宇宙の魔法使い(2011年8月15日)
魔法使いの年が始まってから最初の魔法使いの日です。魔法使いの日ごとに、バイナルと呼ばれる、太陽の瞑想を伴う20日の周期が始まります。今日から2番目の「沈黙のうちに耳を澄ます・・・」のバイナルが始まります。7日周期の虹の橋の瞑想。
シュリ・オーロビンドの太陽周期の誕生日
カール・ユングの銀河の署名

ダリ22、KIN 235 青い磁気のワシ(2011年8月16日)
13日のヴィジョンのワシのウエイブスペルの始まり。地球規模の平和瞑想、ハーモニック・コンバージャンスの24回目の記念日。ハーモニック・コンバージャンスでケツァルコワトルの預言が終わり、2012年12月21日までの25年のサイクルが開かれました。
エルビス・プレスリーが亡くなった日。マドンナの太陽周期の誕生日。